えびちりのこそこそ人狼その他ブログ

汝は人狼なりや?プレイ記ほか 思いつくままに



スポンサー広告 |

人狼川柳 その8

詠み人~共有に疲れたえびちりさん~

又共有 村人全員 覚悟しろ!

句意 共有は指定したり仕切ったり けっこう昼が忙しい
    そんな大事な役職がおいらに
    ・・・この村オワタ\(^o^)/

対句
煮詰まって 明日は指定だ あれ?霊界

句意 5日目ぐらいになると指定の場面がやってきます
    相方と相談して 「**さん吊りましょうか」って決めましたよ
    明日は指定で狼吊るぞ~~
    夜が明けました 何ゆえ霊界にいるんですか?おいら

詠み人~いつも疑われるえびちりさん&誤爆大王 ムガさん~

狂人は 簡単 いつもの プレイする

句意 狂人は簡単なんですよ だっていつもどおりプレイしてたら
    ほ~ら 狂人の出来上がり
    そんなときに限って二日目に噛まれるのは何故ですか???
人狼川柳 | コメント:3 | トラックバック:0 |

役職だらけの川柳

詠み人~共有だらけのえびちりさん~

またですか 共有CO 何度目だ

句意 共有引きすぎ!!!
別トリで入って2戦目でまたもや共有ですよ どこかって探さないでね
潜伏させてね


詠み人~怪しい狩人さん~
タイミング のがした日記 霊界に

句意 狩人COしようかどうか迷った
出ても出なくてもいい場面になっちゃったよ だから出なかったけど
この日記だけはどうにかしたいなぁ
霊界に貼っちゃえ~~♪
人狼川柳 | コメント:2 | トラックバック:0 |

川柳 その6

詠み人~雑魚といわれた村人~
最終日 二択を外す 夜長かな
句意 最終日狐は死亡確定で狼残り1 一人は霊能だから除外
    残りのどちらかが 狼
   さー投票!!!!
   夜が来ちゃったよ 狼なんだか吠えてるよ はよ噛め 噛んで終わらせてくれ・・・

詠み人~初日呪殺された仮GM~
村立てた 狐になったか あれ?霊界
句意 村が立ってないので仮GMで村たてました
    1時間たってよーやくあつまって開始しましたよ
    そしたら狐ですか 騙る準備はOkですよ
    さー夜明け
    あれ?なんで挨拶でないの?あれ?なんで死体が二つ?
    あれ?なんで霊界にいてるの??
人狼川柳 | コメント:0 | トラックバック:0 |

詠み人~相方初日の共有~
よろしくと 虚しく会話 こだまする

句意 共有だ 相方よろしく~~・・・・・へんじがないただのしかばねのようだ・・・
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
さ 占い騙るか

詠み人 ~護衛できない狩人~
さあやるぞ 占いCO おいら●

句意 狩人ですか がんばってGJだしますよ!
二日目の朝一で 「占いCO えびちりさん● 狼ですよ!」
村人達 「とりあえず吊ってみますか」
オワタ・・・完全に・・・
人狼川柳 | コメント:2 | トラックバック:0 |

川柳その5

詠み人 ~ムガさん希望の狂人さん~

呪えぬが 実はおいらは 真占い

句意 狐かこって狼に誤爆して結果は完璧だよ 相手が死なないけどな

もうひとつ

占いを 騙ると試合後 「ちょっとこい」

句意 狂った人がさらに狂人になると 村の味方をするようになります
    一日目 えびちりさんの独り言 「適当に○だしましょう」→狐囲い
    二日目 えびちりさんの独り言 「ここは狂人アピールで●だすぜ!」→誤爆成功
    三日目 えびちりさんの独り言 「さーって ごばくしてませんよーに」
  えびちりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。

霊界で「えびちり あとで 体育館裏な」「なに真占いみたいなことしてるんですか」
数分後
妖 狐」の勝利です!
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
村人「おつでしたー あれ真二人いてる」
狼 「えびちりちょっとこい」
狐 「狂人なにやってるんですか?」

完璧だ・・Mには願っても無い結果だ・・
人狼川柳 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
