えびちりのこそこそ人狼その他ブログ

汝は人狼なりや?プレイ記ほか 思いつくままに



スポンサー広告 |

川柳その4

詠み人 ~潜伏ベタの狼~
潜伏を すると必ず 占われ
句意 潜伏して最後まで生き残って勝利したいなぁ でも三日目とかに●・・・オワタ

詠み人 ~囲いなら任せろ狂人~
○だすと 狐と共有 囲ってる
句意 狂人で占い騙りますよ。まずは結果○で様子見ましょ
    共有噛まれて相方は○のひとでしたか そうですか
    吊られて霊界に行くと・・・狐囲ってる・・・・狼ごめん!!

対句 ●出すと 十中八九 的中だ
詠み人~誤爆なら任せろ狂人~

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<顔から日が出る思い | HOME | 川柳 その3>>

この記事のコメント

お肉さんなんで先に到着してるムガーーーーーーー
うぇーんムガ><

下2つを合体させて狐さんだけ囲って誤爆して噛まれる狂人の切ない気持ちも詠んでやってくださいムガ

ブログ開設おめでとうですムガー♪
M日記楽しみにしてますムガ^^
2008-05-05 Mon 19:47 | URL | ムガ虎 #UwJ9cKX2[ 編集]
ムガさん ご訪問ありがとうございます
なぜかお肉さんに一番はもってかれてしまいました
呪殺時 真より早い騙りみたいなもんですかねぇ

川柳読んでその5で上げますね

M日記・・・違う方面からアクセス急増したりしてww
2008-05-05 Mon 20:19 | URL | えびちり #-[ 編集]
どうもこんにちは、ブログ開設おめでとうございます。
自分も4/6に始めたので私のほうが遅いんですが^^;・・・
またそのうちどこかの村でお会いしたらよろしくお願いします
今月中に1回くらいまたクイズ村開くのでそちらにも良ければ参加して下さればうれしいです
2008-05-10 Sat 01:00 | URL | take n #reoM.4kQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
