えびちりのこそこそ人狼その他ブログ

汝は人狼なりや?プレイ記ほか 思いつくままに

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

顔から日が出る思い

自分的に反省大大なんですが

共有(埼玉県警)でスタート 相方 影の伝説さん
◆影の伝説さんの会話 「埼玉産のえびさんですか」
◆埼玉県警さんの会話 「埼玉名物海鮮えびです(大嘘)」
まったく持って意味不明です

で、
初日に●引いた占いが遅めにCOで その後結果騙りCO
◆シャンウェイさん 「1日目 占いCO:ラサール伯爵さん○」(11番目)
◆シャンウェイさん 「1日目 占いCO:ラサール伯爵さん●
                結果騙りです!」

これには困惑しましたね こういうこと考え付くのなっちゃんぐらいしかいないと思います

結果騙り撤回するなら 明日霊能が出てからのほうがよかったんだけど
そうすると信用はまったく得られなくなるでしょうね
狂人と思われて噛まれなくする ってのはあるんだけど
と夜の会話 

ここまではよかったんですが こう言っちゃいました
◆埼玉県警さんの会話 「なっちゃんなら こういうことするのなら真だろ って思うかもしれんが」
◆影の伝説さんの会話 「どうでしょうかね」

二日後にこの結果騙りCOしたシャンウェイさん噛まれて呆然
狂人と思ってましたよ

◆埼玉県警さんの会話 「今日どういう噛みしてくるかで話し変わりそうですが」
埼玉県警さんは翌日無残な姿で発見された・・・。

おいらかよ!まあ噛まれる位置でしたが

霊界でGM様がやさしく
◆ゲームマスター 「埼玉県警さんおつかれさま、この台詞素敵です
「なっちゃんなら こういうことするのなら真だろ って思うかもしれんが」 」
◆埼玉県警さん 「ああ、それは魂のシャウトです」

影の伝説
なっちゃん ◆000H925R16
[共有者]

本人を前にして発言してました

まあすったもんだにならなくてよかったんですが なっちゃん苦笑してたでしょうねぇ
そんなこんなでやはり口は災いの元と思い知った一戦でした
スポンサーサイト

人狼プレイ篇 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<川柳その5 | HOME | 川柳その4>>

この記事のコメント

顔から日が出るにつっこんでくれ
2008-05-05 Mon 01:48 | URL | えびちり #-[ 編集]
顔からお日様が出る、と丁寧に表現なさらないと

こうですか、わかりません
2008-05-05 Mon 19:27 | URL | ブラジル肉 #-[ 編集]
ブラジル肉さん ご訪問第一号ありがとうございます

私の顔は 太陽系

これでいいのでしょうか よくわかりません
2008-05-05 Mon 20:16 | URL | えびちり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
