えびちりのこそこそ人狼その他ブログ

汝は人狼なりや?プレイ記ほか 思いつくままに



スポンサー広告 |

川柳その5

詠み人 ~ムガさん希望の狂人さん~

呪えぬが 実はおいらは 真占い

句意 狐かこって狼に誤爆して結果は完璧だよ 相手が死なないけどな

もうひとつ

占いを 騙ると試合後 「ちょっとこい」

句意 狂った人がさらに狂人になると 村の味方をするようになります
    一日目 えびちりさんの独り言 「適当に○だしましょう」→狐囲い
    二日目 えびちりさんの独り言 「ここは狂人アピールで●だすぜ!」→誤爆成功
    三日目 えびちりさんの独り言 「さーって ごばくしてませんよーに」
  えびちりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。

霊界で「えびちり あとで 体育館裏な」「なに真占いみたいなことしてるんですか」
数分後
妖 狐」の勝利です!
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
村人「おつでしたー あれ真二人いてる」
狼 「えびちりちょっとこい」
狐 「狂人なにやってるんですか?」

完璧だ・・Mには願っても無い結果だ・・

人狼川柳 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひまにまかせて | HOME | 顔から日が出る思い>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
