えびちりのこそこそ人狼その他ブログ

汝は人狼なりや?プレイ記ほか 思いつくままに



スポンサー広告 |

詠み人~相方初日の共有~
よろしくと 虚しく会話 こだまする

句意 共有だ 相方よろしく~~・・・・・へんじがないただのしかばねのようだ・・・
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
さ 占い騙るか

詠み人 ~護衛できない狩人~
さあやるぞ 占いCO おいら●

句意 狩人ですか がんばってGJだしますよ!
二日目の朝一で 「占いCO えびちりさん● 狼ですよ!」
村人達 「とりあえず吊ってみますか」
オワタ・・・完全に・・・

人狼川柳 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<川柳 その6 | HOME | ひまにまかせて>>

この記事のコメント

こんばんはー
ブログ開設おめでとうございますー

プラチナ川柳

えびちりさん 今日は囲い しなくてごめんね
(字あまり  あまりすぎ)

ていうか、昨日はえびちりさんに●で狩人COしてもらってもよかったかなあ・・とか考えたり。
後々いろいろと思いつくんですよね。わかめては時間との戦いだから焦るw

また村で会ったらよろしくお願いしますねーノ
2008-05-10 Sat 22:24 | URL | プラチナ #-[ 編集]
どうもです、直ったみたい
ありがとうございました
2008-05-10 Sat 23:10 | URL | take n #reoM.4kQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
