えびちりのこそこそ人狼その他ブログ

汝は人狼なりや?プレイ記ほか 思いつくままに



スポンサー広告 |

川柳 その6

詠み人~雑魚といわれた村人~
最終日 二択を外す 夜長かな
句意 最終日狐は死亡確定で狼残り1 一人は霊能だから除外
    残りのどちらかが 狼
   さー投票!!!!
   夜が来ちゃったよ 狼なんだか吠えてるよ はよ噛め 噛んで終わらせてくれ・・・

詠み人~初日呪殺された仮GM~
村立てた 狐になったか あれ?霊界
句意 村が立ってないので仮GMで村たてました
    1時間たってよーやくあつまって開始しましたよ
    そしたら狐ですか 騙る準備はOkですよ
    さー夜明け
    あれ?なんで挨拶でないの?あれ?なんで死体が二つ?
    あれ?なんで霊界にいてるの??

人狼川柳 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<5戦連続狼とは | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
