えびちりのこそこそ人狼その他ブログ

汝は人狼なりや?プレイ記ほか 思いつくままに

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

5戦連続狼とは

一時村人ばっかり引いてたんですが
ここへきて5戦連続狼です

人外苦手なんですよねー
村人でも怪しまれるのに狼なんかになった日には
最初から最後まで疑われちゃいますから

疑われるのがデフォになってると
潜伏してもほとんど見つかっちゃいますね
そういう理由で騙ること多いです

それにしても 潜伏で出た場合 初日の挨拶あるない その速さで
真偽見ようとしてる人が多いことには感嘆しました

ということで ○ひき占いがCOしてる場合 挨拶遅め→翌日潜伏CO
とやってみるのはどうかなと思います

利点は 占い1の場合 狂狼ー霊となる可能性がある
占い2の場合 霊能に回れる 占い3の場合 狐交じりほぼ確定
と様子見れることですね

潜伏が他にいてた場合目も当てられなくなっちゃうかもしれませんが
スポンサーサイト

人狼プレイ篇 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<役職が止まらない(笑) | HOME | 川柳 その6>>

この記事のコメント

狼5連続・・・
某JDKさんの象徴であるえびなお名前なのがいけないんじゃ・・・むが・・・
最近2-3で初日占い村とかに遭遇するので潜伏占いなんてどんとこいムガ><
2008-05-26 Mon 10:40 | URL | ムガ虎 #UwJ9cKX2[ 編集]
もう語りは疲れたよ パトラッシュ
潜伏もすぐ見つかるよ 銭形のとっつぁん
状態です

ようやく 連続がとまったと思ったら
狂人ですし

次あたり狐引きそうな予感です
2008-05-27 Tue 22:59 | URL | えびちり #-[ 編集]
えびちりさんがブログを始めていらっしゃるとは!
まったく知らなかったです。
初めまして!氷雨です。

最近同村していないなーと思ってはいるのですが
結構やっていらっしゃるのですね。
またいつか狼陣で同村などしてみたいものです。

人外は引きたくない日にバーって引きますよね。
まあ人狼の醍醐味は人外にあると思うので
気合いは乗りますが、連続で来ると疲れちゃうなあ。

潜伏占い騙りは
なんか自分がやるとやけに信用されないです。。
「出遅れ狂?」と言われることしばしば。
騙りの上手い人は本当に尊敬します。

ダービーはブロッケンですよ!
自分はどこまでも典を追い続けます。
まあ・・・荒れそうな感じはしますね。。
アドマイヤコマンドは飛ぶでしょー。
2008-05-30 Fri 22:03 | URL | 氷雨 #-[ 編集]
連続人外は疲れますよね、自分も狼狂狼狂狼と引いてずっと同じCNでやってたからひどい目に逢いましたよもーw(具体的には初日占われ)
それ以来CNは変えるようになりましたww
2008-05-31 Sat 02:20 | URL | take n #reoM.4kQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
