えびちりのこそこそ人狼その他ブログ

汝は人狼なりや?プレイ記ほか 思いつくままに

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はじめて狐で勝てたよ!

やっと勝てたよ ここまで358戦(過去ログでのマッチング数による)

とはいえ 狐が勝てるってやっぱ幸運が必要ですね
今回は 占い初日で 狼狂ー真
最後に狂人占い&狼の噛みが霊能狼と仕立て上げちゃった形

どっかで無警戒な部分が無いと狐勝ちは難しいと思います

それにしても役職止まらないなぁ 21/22まで上がってきたよ
絶対王者 小橋健太に対抗して 絶対役職 えびちり って名乗りましょうか
スポンサーサイト

人狼プレイ篇 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<続・役職が止まらない(笑) | HOME | 役職が止まらない(笑)>>

この記事のコメント

おめでとうございます^^
狐勝ちとはすごいですね~
一昨日も参加ありがとうございました><
2008-06-02 Mon 00:15 | URL | take n #reoM.4kQ[ 編集]
つまり、今回の狐勝ちにいたるまでの道のりで
ただの銃殺や吊られだけではなく、
・「狐の役職をとってなにぃーっ
 花道からー、初日銃殺スープレックスー!
 死んでしまう~~~!」とか
・「誘導、人狼の誘導……あっあーっ!
 エプロンでっエプロンっあーっ
 断崖式最終日吊られドライバー」とか

そういう勝負を繰り広げてきたのが分かりました。

・その後連勝を築くもひょうなところでストップとか
・さらに(何らかの事情で)一旦リングを離れて
 復帰するために壮絶なリハビリ(ログ読み)
 を送ったりとか

2階席の端っこからこっそり応援してますね
・「あ~、えびちりがキャラを変えてきたー!」
 (・x・)ノ え~びっちりっ、え~びっちりっ♪

これでもネタには走りきってませんが何か。
2008-06-02 Mon 02:39 | URL | ◆mirai/まったり #Y8.Cu7t6[ 編集]
>take nさんへ

感謝祭村で生き残るとなにかせつない感じが
するのはおいらがMだからですか?(笑)

また開催してくださいね~♪

>mirai/まったり さんへ
充分にネタです
個人的にはリック・フレーア引退でへこみました

ということで
狐勝ちを
ローブローからの四の字固め的勝利
と名づけることにいたします
2008-06-02 Mon 06:12 | URL | えびちり #-[ 編集]
おー、ついにきましたかw
おめでとうおめでとう!

でもこんだけ役職祭りだっていうことは
やっぱり初日にえびちりたん占ったほうがいいねぇ。
初日占われフラグ、これもおめでとうおめでとう!
2008-06-02 Mon 15:06 | URL | らん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
