えびちりのこそこそ人狼その他ブログ

汝は人狼なりや?プレイ記ほか 思いつくままに

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

~ 普通村 ~ 41669番地

記念すべき第一回の記事なんですが

何もしないままに終わりました

こんなところまで笑いの神様ご降臨なさらなくても
いやいや過労死されますよ 神様

初日に吊られたのは久しぶりですねぇ。
つれない私 いやいや つられた私

まー次回以降盛り上がりネタまみれになること期待で
次行ってみよ~~♪
スポンサーサイト

人狼プレイ篇 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<~ まったり待つよ普通村 ~ 41685番地 | HOME | ブログはじめました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
