えびちりのこそこそ人狼その他ブログ

汝は人狼なりや?プレイ記ほか 思いつくままに

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

続・役職が止まらない(笑)

~ アンダーファイアー普通村 ~ 43531番地

まだ続くか役職(笑)継続

23戦で8回目 共有率 .347 東出もGG佐藤も超えちゃいましたよ
現在東出が首位打者というのがびっくりものですが
さすが広島毎年一人はブレイクする
(そして3年続かない 嶋はどうなったんですか?)

ということで らんさんに指摘された
やっぱり初日にえびちりたん占ったほうがいいねぇ。
は 無駄占いになりますのでおやめください

どMとしたら 無駄占いされて罵られる方が
パラダイスなんでしょうが ^^;;;;;;;
スポンサーサイト

人狼プレイ篇 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<役職だらけの川柳 | HOME | はじめて狐で勝てたよ!>>

この記事のコメント

占われる共有は悪い共有だ!
え?初日だから仕方ない?
そんなもんはえびちりたんに限っては仕方なくありませんっ!!!
だからやっぱり初日に占いますね^^^^
2008-06-05 Thu 10:19 | URL | らん #-[ 編集]
おいらのせいじゃないよー
スクリプトのせいなんだよー

ということでしばらく別トリで
入ってみることにします

それでも共有になったら・・・
(笑笑)報告いたします
2008-06-05 Thu 21:24 | URL | えびちり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
