えびちりのこそこそ人狼その他ブログ

汝は人狼なりや?プレイ記ほか 思いつくままに



スポンサー広告 |

人狼川柳 その8

詠み人~共有に疲れたえびちりさん~

又共有 村人全員 覚悟しろ!

句意 共有は指定したり仕切ったり けっこう昼が忙しい
    そんな大事な役職がおいらに
    ・・・この村オワタ\(^o^)/

対句
煮詰まって 明日は指定だ あれ?霊界

句意 5日目ぐらいになると指定の場面がやってきます
    相方と相談して 「**さん吊りましょうか」って決めましたよ
    明日は指定で狼吊るぞ~~
    夜が明けました 何ゆえ霊界にいるんですか?おいら

詠み人~いつも疑われるえびちりさん&誤爆大王 ムガさん~

狂人は 簡単 いつもの プレイする

句意 狂人は簡単なんですよ だっていつもどおりプレイしてたら
    ほ~ら 狂人の出来上がり
    そんなときに限って二日目に噛まれるのは何故ですか???

人狼川柳 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<携帯の中から | HOME | 役職だらけの川柳>>

この記事のコメント

今気づいたんだけど
毎回川柳になってるんだね・・・(遅
2008-06-13 Fri 16:58 | URL | らん #-[ 編集]
怪しい天然狂人同士で言葉もいらない信頼を分かち合えたと思ったムガに
最後に裏切りの1票ありがとうございましたムガ
2008-06-17 Tue 21:44 | URL | ムガ虎 #UwJ9cKX2[ 編集]
最後の最後は
どちらのほうがネタになるか それしか考えてませんでした
ムガさんごめんね ごめんね じゃあ吊りで
ということで

あーーーこれは次回ロックオンされるな
2008-06-18 Wed 22:03 | URL | えびちり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
