えびちりのこそこそ人狼その他ブログ

汝は人狼なりや?プレイ記ほか 思いつくままに

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

携帯の中から

過去のデータフォルダを開いていたら
写真が出てきました

太陽の周りに 1周 虹が出てたのを撮った写真です
※決して加工ではありません

関西国家の 六甲颪にある 「蒼天かける 日輪の~~♪」 の
日輪です

日輪1

日輪2


実際には太陽の周りに1周きれいに出来ていたんですが
携帯のカメラじゃ入りきらんかった orz

気象的に月に輪がかかることは 結構あるようなんですが
太陽のまわりに輪がかかることは かなり珍しいそうです

見れて良かったよ これで安心して吊られるよ・・・
撮影日 2007/4/15


スポンサーサイト

よもやま話 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<もういっちょ 携帯の中から | HOME | 人狼川柳 その8>>

この記事のコメント

凄ーーーーーーーーーー!!!!

かなり珍しいどころの騒ぎでゎなぃことでしょう。
大日如来様の存在を感じずには居られないほどの光景・・。えびちり様、、、この光景を目にし、かつ。
それをカメラにまで収められたのは、えびちり様の普段からの得かと。。。
丁重に拝ませていただきます((●┓
2008-06-16 Mon 03:01 | URL | 同じテンプレのワタクシです。 #-[ 編集]
>同じテンプレの方
ほんとタマタマですが テンプレ同じってのは
びっくりしました こういうこともあるもんですねぇ

日輪(正確には日暈って言うようです)
実は今までに完全な輪の形のものはもう一回みてます(写真はないですが) 
不完全なもの(切れ切れだったの)は もう1回見たかな2回だったかな

これはおいらの徳じゃなくて 回りにいた人の徳が
これを見させてくれたんでしょうね

ともかくですが 今後ともよろしくお願いします
またいい写真あればアップします
2008-06-16 Mon 22:44 | URL | えびちり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
