えびちりのこそこそ人狼その他ブログ

汝は人狼なりや?プレイ記ほか 思いつくままに



スポンサー広告 |

役職が止まらない デジャブ

なんかまたもや 役職づいてきましたよ

43825番地 狩人  負け
43844番地 村人  負け
43939番地 村人  勝ち
44058番地 人狼  負け
44138番地 人狼  勝ち
44151番地 GM   ---
44181番地 人狼  負け
44221番地 村人  勝ち
44259番地 霊能  勝ち
44323番地 共有  勝ち

役職率 6/9=66.7%  もうね
絶対役職えびちり ほんとどうなってるんでしょうねぇ
普通に計算したら 10/17=58.8%のはずなんですけどね

まあそれはさておき 役職になることは多いんで カテゴリーだけ作って
なにも書いてないところ ボチボチ書いていきましょうか 
そう思ってる今日この頃です

人狼プレイ篇 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<実は大事?無職村人 | HOME | もういっちょ 携帯の中から>>

この記事のコメント

えびちりたんが役職かっさらっていくので
うちが村人にしかなりませんっ!
なんとかしてくださいっ!!w
でも役職によくなる人って本当にいるんだよねぇ。
うちはー村人好きだからー村人でもいいんだけどー
たまにはー違うのもやりたいっていうかー。
だってCOすれば吊られなくなる役とか、
ラクでいいなっとか思ったりw
そういう不純な理由です、すみませんすみません
2008-06-30 Mon 09:29 | URL | らん #-[ 編集]
らんさん コメントはや!!!
わずか9分でコメント しかも長文って

これはロックオンされてる気配

だから占わないで!!って言ったじゃない!!!
2008-06-30 Mon 09:38 | URL | えびちり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
