えびちりのこそこそ人狼その他ブログ

汝は人狼なりや?プレイ記ほか 思いつくままに



スポンサー広告 |

足りないもの占い

らんさんのところでおもしろそうな占いをやってたのでやってみた
足りないもの占い
http://0l0l.net/_/tari/

結果  えびちりさんに たりないもの

パーマ液 (30人)  泡 (16人)
帽子 (14人)     魚 (9人)
人間味 (8人)    肩甲骨 (8人)
柄 (6人)       正義 (5人)
衣 (3人)       低音 (1人)

パーマ液・・・なくても何の支障も無いんですが
問題は 人間味と正義ですか
やはり人外えびちりの独壇場でしょうね

肩甲骨とか低音って 単純にえびちりで考えたら
あるだけ邪魔!!てかあったらこわいしwww

そんなこんなでどんどこどんどこいってみましょ!

よもやま話 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<狼なんて大嫌い | HOME | 実は大事?無職村人>>

この記事のコメント

どもども、こちらでは「お初」になります満月です^^
活きのいいえびを仕入れたと聞いて、ご馳走になりにきましたw

えびちりさんとご一緒して印象に残ってる村は、32413番地。
初日からワサワサと忙しい展開だったけど楽しかったw
またぜひご一緒したいもんです、次は共有あたりで(* ^ー゚)b

ご馳走なりついで?に、リンクを貼らせて頂きましたー
NGでしたらご一報下さい。今後ともよろしくですよ(*´∀`)

>人外えびちり

非常に良い響きだと思います(*´∀`) ニコニコ
2008-07-02 Wed 01:26 | URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集]
ま 満月さんに食われる~~

ってとりあえずボケておいて

リンクどんどんどうぞ ついでに
こちらからもリンク貼らせてもらいます

32413番地とは ちょっと古いところですが
占い4で霊能のっとって 真吊ったって
狼からしたら会心の一撃でしたね ^^

最近こういう展開さっぱりなんで
ぜひぜひ一緒にこんな展開で狼やってみたいです
というか たぶん 満月さん見方ってだけで
そうとう心強いと思いますね

共有とかになったときはよろしく!!!
2008-07-02 Wed 22:11 | URL | えびちり #-[ 編集]
パーマ液はケチらずにじゃんじゃんつけたほうがいいですよっ!!!1
2008-07-04 Fri 10:36 | URL | らん #-[ 編集]
パーマ液多用して こんどから
 ちりちり 
になれってことですね
わかりました
2008-07-04 Fri 21:33 | URL | えびちり #-[ 編集]
ごめんなさいごめんなさいww
ちゃんと直しておいたから許しておくれやす(ノ∀`)・゚・。・
2008-07-07 Mon 01:31 | URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
