えびちりのこそこそ人狼その他ブログ

汝は人狼なりや?プレイ記ほか 思いつくままに

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

占い なりた~~い

初日夜に役職見て
ktkr!!ってなるのが 占い師ではないでしょうか

狼が夜を作るのなら 昼を彩るのが占い師ってことになると思います
騙りも含めて 外堀埋めて(グレー狭めて) 本陣突入って(三択四択)感じになるといいのですが

とはいえ 占いヘタなんですよねぇ
狐呪えないし 狼引かないし
占い結果○○●で ほーら狂人アピールって言われるし

てなことで占い師心得
その1 ○を引いたら開き直る
その2 共有霊能は把握しておこう(これやっちゃうと信用↓↓↓orzになりますからw)
その3 ●を引いてもテンション上げ過ぎない(なぜか噛まれる)
その4 噛まれたあとのことを考えておく
その5 結果と理由以外も発言しようね(一足先に思考がスタートするため独善的になり勝ち)
その6 噛まれた直後は霊界にCO(霊界での第一声 占いCO!**村人 ああ清清しい)
その7 ベーぐられたら霊界から狐を呪う 狼はもっと呪う

こんなもんですかねぇ 占いはけっこうプレッシャーもかかるんですが
楽しい役職  最近あんまり当たりませんが 当たったときには楽しみたいです 
スポンサーサイト

人狼考察(占い師篇) | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<霊能を征するものは霊界を征す | HOME | 狼なんて大嫌い>>

この記事のコメント

占い、楽しいですよね、最近は村か共有かの2択ばかりなので…
人外引いても占いで騙るようになったかな、狂人とか妖狐とかでですけどね^^;
役職引きたーい(共有以外で)
でも占い師は理由を作るのが真でも偽でも大変なんですよね^^
2008-07-12 Sat 02:46 | URL | take n #reoM.4kQ[ 編集]
理由作るのめんどくさいです・・・
だいたい、「ん、なんかあやしい・・・」くらいの理由だものw
この発言がこうだから占いました!
というよりは、全体的に見て気になりました!
うちが占い先決めるのなんてこーんな感覚的なものなんだよね^^^^

最近はグレランで頑張るのがめんどっちぃので
共有とか楽でいいなー楽したいなー
勝率最悪だけど霊能が楽でいいなー
そんな怠慢なかんじです><
2008-07-12 Sat 19:02 | URL | らん #-[ 編集]
占い理由手抜いてたら
こんな理由しか書かないんだったら偽だろ

ってのはどうにかして欲しいなって思うんですよね
占い師に全部押し付けるんじゃありません!!
みたいにね
一番大事なのは占い先 しかもこやつ怪しい!
じゃなくて 怪しいかどうか分からん??
ってところはっきりさせてくことじゃないかなと思います

で それやると 全然狼引けなくて 役たたNEEE!!
ってなるんですがね ^^;;;

>To takn nさん
感謝祭村ありがとうございました
きっちり即死しましたともwww

てことで 次回は真っ先に占いますwww
(オイラモ ホント ウラナイ ヒカナインダヨナ)

>To らんさん
でた!霊能での勝率発言!!でも
おいらの狐での勝率より良かったはず
らんさん霊能 えびちり狐 これは狼勝ちの
磐石な配役ではと

だから初日に占わないでねwww
2008-07-14 Mon 06:25 | URL | えびちり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
