えびちりのこそこそ人狼その他ブログ

汝は人狼なりや?プレイ記ほか 思いつくままに



スポンサー広告 |

霊能を征するものは霊界を征す

なぜか霊能での勝率いいことを解析してみると
他人に任せてるから
という結論なんですよねぇ


とにかく潜伏ほとんどしません
潜伏するのは初日に占いが●だして 吊り確定になったときぐらいじゃないかなぁ

霊能は正直言って一番損な役回りだと思いますよ
2出てきたら 偽引き連れて死亡確定みたいなもんですからねぇ

ただ、奇策を封じていくのと初日役職の疑いで変なところにエネルギー使わせないために
霊能になったらすっぱり出るのが一番良いんじゃないかなと思います


てなことで 霊能心得(なぜかシリーズ化してしまってますが)

その1 霊能になってもやさぐれない
その2 3-1になったら狂喜乱舞する
その3 3-2になったら (´・ω・`)
その4 霊界乗っ取りを企画する そのためネタは仕込んでおく
その5 クイズ村での霊能は空気(なにもできませんからねぇ)
その6 ワンテンポ早く吊り結果知れるので そこからの考察はしっかり

こんなところですかねぇ 大切なのは6だけと思いますがwww
村人達は霊能結果見るまでは○●両方のこと考えると思います
霊能はそれが余計な情報入らずにストレートで考えられるので
そこから出てくる情報を公開していくことが大事ではないかなというのが
えびちりの霊能観であります

さて 次回も霊能2になって即吊られて 村人に全権委任するかwww

人狼考察(霊能者篇) | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<共有大好き | HOME | 占い なりた~~い>>

この記事のコメント

霊能になったら、まず独り言で村陣営に謝ることから
はじめる満月が通りますよ(ノ∀`)・゚・。・
2008-07-17 Thu 01:01 | URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集]
言おうと思ってたことを満月たんに先に言われてしまった/(^o^)\
うちが霊能になった村は村負けフラグびんびんです。
昔は好きだったんだ!!!1
3-1の霊能だー!やったー!
って思ったときに出る「対抗霊能CO」とかもうね・・・・・
2008-07-17 Thu 09:00 | URL | らん #-[ 編集]
独り言で村陣営に謝るwwwww
どんな敗戦フラグですかww

で調べてみたら これですか
◆満月さんの独り言「うわー…霊能だ 私霊能だと殆ど負けです 村人チームごめん」 43755番地 CN尾瀬さん

調べてたら満月さん最近よく占い引いてるんですねぇ・・・うらやましい


それと らんさん霊能ひいたのいつですか??
検索ひいてもまったく出てこないですwww

じゃ 次回から霊能ひいたら
/(^o^)\ /(^o^)\ /(^o^)\

よろしくです
2008-07-17 Thu 19:13 | URL | えびちり #-[ 編集]
認証の番号が
5963だったwwww
2008-07-17 Thu 19:14 | URL | えびちり #-[ 編集]
対抗が出てくればまだいいじゃないですか
信用されなかったとしても両吊りしてくれるんだから

3-1で占い初日で偽決め打ちで吊りとか泣くに泣けませんよ・・・
最近は共有初日でも疑われることだってあるし
2008-07-19 Sat 00:15 | URL | ルウ #yL6v.AU2[ 編集]
霊能も引かないなー、霊能は通算2勝4敗で負け越してるから私が引いても村ごめんなさいですね^^;
2008-07-19 Sat 01:26 | URL | take n #reoM.4kQ[ 編集]
その6 ワンテンポ早く吊り結果知れるので そこからの考察はしっかり

これ、とても重要ですね。
あ、はじめまして。
2008-07-19 Sat 22:38 | URL | ふつつかもの #t50BOgd.[ 編集]
皆さまコメントありがとうございました
あいかわらずえびちりは人外臭だしまくりのようです

>ルウさんへ
2-1で両方からライン切れるという豪快な技に
ぜひ挑戦してください

共有初日で疑われる・・・むーー無意思な潜伏が
はやってるみたいですねぇ
確かに3-1で乗っ取られて負けたら相当句や真だけど、そうなるには 狂人がサボるか狼全潜伏で
そのまま狼が潜伏してること忘れてるか
なんかそういうのがちょこちょこ見受けられる気がします

>take nさん 
2勝4敗って見るとあれ?っておもうけど
勝率にしたら .333
横浜が今日現在勝率 .305
めでたく5位浮上してます
だからダイジョブでしょう

>ふつつかものさん
ほんとふつつかさんらしい
まじめなコメントありがとうございます
こちらでははじめましてですね
これからもよろしくお願いします
2008-07-20 Sun 20:55 | URL | えびちり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
