えびちりのこそこそ人狼その他ブログ

汝は人狼なりや?プレイ記ほか 思いつくままに

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

企画 初日犠牲者が長生きする村  

GMについて書いた後なんで
企画として 初日犠牲者が長生きする村  ってやってみたいなと思うのですが

・仮GMで村たて 仮GMはCN「初日犠牲者」で参加
・初日夜の噛みは自由(狼だと 噛めなくてばれちゃいますからね)
・狩人は初日から護衛が必要 突然死に注意
・↑騙り狩人はその点きちんと書いておかないと 総突っ込みされると思います
・そのほかのルールは普通ルール(狐あり)
・初日犠牲者さんの一言目は他の村からコピペすること←生存中毎日
 (桃栗みたいに 役職わかるようなのでなくていいと思います。ココアでのコピペで)

前に一度初日なし村でCN初日犠牲者でやってみたんですが
そのときは狂人で霊能COして 二日目に吊られましたwww

なんで もう少し長生きしてみたいなというのがこのコンセプトです

初日から噛みが発生するので 早々に退場する人がいるので
そのへんが問題になるかなと思います
前日の雰囲気が大切になってくるのではと思います

あと狩人は初日から護衛必要なので それを言っておかないと
突然死の心配出てくるかなと思います
これも前日に ちょっとくどいかな?ぐらいで言っておく必要あるでしょうね

この企画にぜひ皆さまの感想聞かせて欲しいかなと思います
ではよろしく!!
スポンサーサイト

人狼プレイ篇 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<最近100戦 | HOME | GMって楽しい?>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-06 Wed 01:22 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
