えびちりのこそこそ人狼その他ブログ

汝は人狼なりや?プレイ記ほか 思いつくままに



スポンサー広告 |

関西電気保安協会

人狼と全然関係ないけど
これみて笑えない人何人いてるか調査中
これみて笑う人   何人いてるか調査中



ナイトスクープで紹介されてたの知らんかった・・・orz

よもやま話 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<最近占い師にならないなー | HOME | 最近100戦>>

この記事のコメント

関西では公共広告機構や選挙CMですら
視聴者の腹筋を狙撃してくるんじゃないかと
思いました。

笑わせてもろたで、そっちに数えといてや~
2008-08-24 Sun 05:38 | URL | ふつつかもの #lnZZb7ds[ 編集]
はーい 笑えた に1票ありがとうございまーす

投票結果 おっちゃんが吊られました

残りは おばちゃん ぴりぴり 保安チョップ
保安キック 電光石火 とんとんとん 返事せーよ

ですーー
2008-08-25 Mon 04:06 | URL | えびちり #-[ 編集]
笑いの原点だと思いますw
おっちゃんたちがんばっとるなぁ。
狙ってない素なかんじがおもろいんだと思います。

霊能CO:おっちゃん○でした!
2008-09-03 Wed 10:34 | URL | らん #-[ 編集]
らんさん 笑えたに投票ありがとーです

保安キックさんがカミカミでした
投票結果 おばちゃんが吊られました

ということで残りよろー
2008-09-05 Fri 14:41 | URL | えびちり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
