えびちりのこそこそ人狼その他ブログ

汝は人狼なりや?プレイ記ほか 思いつくままに



スポンサー広告 |

最近占い師にならないなー

最近 占い師になった記憶があまりにも無いもんで
調べてみた(過去ログのところからね)

そしたら やっぱ全然やってなかったねぇ
一番近いのが
08/07/12 なんだけど
これ
クイズ!感謝祭【二杯目】村

で その前もずーっと占いしてなくて
やっとこさでてきたのが
08/06/04
~ 普通村 ~ 43600番地


ここまで検索によると55戦 さっきの1戦引いて54戦
54戦占い引かない確率ってどんだけだ??

初日は狼と狐ならないからとか考えないと
(16/17)^54=0.0378649431

(通常なら 1-(16/17)で0.0588235294の確率で占い師になれるはず)

このへん 詳しく計算できる人希望です
(特に初日は狼と狐にはならないから 占い師になる確率はもっと上がるはずだってあたり)

もしかしたら おいらは スクリプトとか確率を飛び越えた存在なのかもしれない
言い換えてみたら
笑いの神ご降臨ですか???
だから 占いやらせてよ~~~~~~~てばぁ~~~~~

人狼プレイ篇 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<久しぶりに大笑いの村にあたりましたよ | HOME | 関西電気保安協会>>

この記事のコメント

この日記のおかげで占い師になれたわけですね、わかります

狼だったうちがいうのもなんですが
ちょっとなかったなーあの村><
真占いの引きは最高、狼占いのほうはあきらかに信用低いが信用勝負。
潜伏役のうちからみても
2日目にすでに勝負は見えてたような気がする・・・
唯一すばらしい働きをしたのは狂人さんだったね。
というか無職の人たちの動きがとても悪かったように思う。

普通でいけばあれは村人勝利鉄板村ですお!!!
勝ったのに確実に負け試合だったと思ってます。
2008-09-06 Sat 08:36 | URL | らん #-[ 編集]
あ 次の記事書こうと思ったら
先にネタにされたwwww

人外は誘導してきたり反論したりって
常套手段で
それに流されないようにするのも
真占いの役目でしたね

そういう視点を忘れてた時点で
真占いに問題があったってことで
いいのではないかなと思いますよ
浮かれすぎて視野狭くなってたってことですね

次回からそういうところにも気をつけていきたいなと
思ってる次第であります

それにしても らんさんと同じ村って結構少ないんですよねぇ
相手にすると手強いってことが分かりましたので
次回にはこちらからガブガブします ^^
2008-09-06 Sat 08:42 | URL | えびちり #-[ 編集]
占いと霊能が嫌いな僕からしたら羨ましいです
2008-09-06 Sat 17:07 | URL | ルウ #yL6v.AU2[ 編集]
狩人引けないなーと思ってたら3連続で引いたり
1日ずっと人狼だったり、なんか日によって私の身分はスクリプトに決められてる気がしたことが今までなんと多いことか・・・・
そんなもんですよ^^
2008-09-06 Sat 19:33 | URL | take n #reoM.4kQ[ 編集]
私は最近狩人を引いてない気がしてます
狩人ってちょっと面白くて好きなんだけどなー

たとえ狼を引いても、無垢な気持ちだけは
持ち続けているのですよ(ノ∀`)・゚・。・
2008-09-08 Mon 01:35 | URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集]
↑狼
2008-09-08 Mon 09:59 | URL | らん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-08 Mon 11:02 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
