えびちりのこそこそ人狼その他ブログ

汝は人狼なりや?プレイ記ほか 思いつくままに

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶりに大笑いの村にあたりましたよ

~ 【少人数】ガチ勝負、グレラン村 ~ 46770番地

グレラン村は誘導しあい なすりつけあいと殺伐としたもんですが
久しぶりに大笑いの展開になりました

発端は前日のGM発言から
◆ゲームマスター 「いらっしゃい。(中略)2号さん」

これに各自反応しまくりw
「2号って愛人っぽくていいよな(ノ´∀`*)」
「「2号さん」ってもう、まんまだねぇ。愛人ってか愛妾って感じw」
で 仮さんがおめかけさんに変名

こうなったら 出番ですよね
当然のごとく入村 CN本妻でwww
ここから急展開で サスペンス劇場開幕
集まったCN 本妻 おめかけ 花魁 新橋の芸者 給仕 結婚してください 
さらに市原悦まで登場www

こっから先は本編見ていただきたいのですが
http://61.215.66.131/~jinrou/kako/46770.html
(たぶんこれでみれるはず 違ってたらごめんね)
各プレーヤーRPしまくる しまくる
骨肉のドロドロ展開www
グレラン村というよりはまさにサスペンスRP村ww
結果負けになりましたけど こういう村なら何度でも参加したいなと思える
ハイレベルRP村でした 大笑いできましたよ

ピックアップすると
◆結婚してくださいさん 「むしろ本妻の財産が・・・」
◆新橋の芸者さん 「まずは邪魔な本妻さんを殺しましょう?どうせ愛なんてないんでしょう?」
◆市原悦子さん 「奥様すみません。虫がいたような気がしたものですから。」
◆おめかけさん 「給仕さんっどうせあんたもパパとなんかあるんでしょー
その首もとに光ってるダイヤはなによっ」
◆給仕さん 「今日の献立は魚の開きですー」
◆花魁さん 「では、本妻さんに投票いたしましたわ」
◆本妻さん 「許しません!!!!」

などなど みんな本気でRP入ってます ただのRP村と言われたらそれまでなんですがwww
殺伐とした中でこういう村がたまーーにあるのが楽しみなんじゃないかなと思いましたよ
又参加したいですよ GM様ありがとでした
スポンサーサイト

人狼プレイ篇 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<CNを考えてみる | HOME | 最近占い師にならないなー>>

この記事のコメント

こんにちは。例の村に参加してた新橋の芸者です。
みんなノリノリですごく楽しかった…
正直初日の投票はRPしてない人にいれました。
2008-09-15 Mon 11:48 | URL | 新橋の芸者 #6yo44Av6[ 編集]
新橋の芸者さん こんにちはー

◆新橋の芸者さん 「あら、死んでも本性は見えませんのね」
というとおり霊界非表示も今回はGoodでしたね
霊界もあれこれ盛り上がった楽しそう

こちらもRP力はいりましたね
数えてみたら「!」51個使ってましたwwww
本妻がこんなにヒステリックだったら
旦那大変でしょうね ^^
2008-09-16 Tue 07:15 | URL | えびちり 改め 本妻 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
