えびちりのこそこそ人狼その他ブログ

汝は人狼なりや?プレイ記ほか 思いつくままに

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

CNを考えてみる

最近GMさんが名前をつけてくれるのが流行気味かなと
ぶっちゃけ 名前が思いつかないからってのが理由だったりしますが

ということで テーマ決めて 付けて見よう企画

<天皇賞(秋)村>
 明勝怪力人 大和有名 天国のロマンス 新堀短剣 
電気式チャン TM歌劇王 特別週間 反則の罠 情熱の空気 
風船ガムフェチ 桜753飴王 暗黒の菊花賞 山人微風 行くぜ総督
非常に美しい 八重霧笛
除外されるのは 目白大俳優

<晩御飯にいかが?グルメ村>
 えびちり かにたま ドリア ミックスグリル 親子丼
BLTサラダ デミソース 他人丼 ピクルス 麻婆春雨
豚カツ定食 300gバーグ お好み焼き メンチカツ ひやむぎ
T-bone 稲庭うどん
除外 たこやき (これはおかずじゃない!!そういいきる!!)

<なんか賢そうな村> 
 メンサ会員 メタミドホス 偽装工作 天網恢恢 大司馬
ルネッサンス 墾田永年私財法 フェルマー 5W1H ラ行変格活用
スタッカート タンブリング フリーフリッカー C6H12O6 大斜定石
知恵熱 マキアート
かしこくねーよって突っ込み入りそう&知能指数がばれそうwww

<Don't try this 村>
 墓堀人 知的な暗殺者 自然男子 大巨人 
伝説破壊 サモアの起重機 Mr.ソッコ 妙技 R指定
ショーの主役 レ神 ガラガラ蛇 野獣 パンジャブの奇跡
現実米国 FUNAKI様 
GMは ビンス・マクマホンでお願いします

まー適当に書きましので 適当に使ってくれてOKですよ
スポンサーサイト

よもやま話 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<人狼とはまったく関係ないけど | HOME | 久しぶりに大笑いの村にあたりましたよ>>

この記事のコメント

つまり、簡単にまとめると
Were Wolf's Entertainment. Inc.
All Rights Reserved.
こうですね、わかります。

吊→You're ____d!!!
噛→長期欠場
2008-09-19 Fri 02:45 | URL | ◆mirai/まったり #Y8.Cu7t6[ 編集]
食いもんにしかくいつけない・・・・・
なんだけど、その食いもんのやつも
グルメとか謳ってるわりには、ピクルスとかひやむぎとかはいっとる・・・

除外 たこやき (これはおかずじゃない!!そういいきる!!)

ひやむぎはええんですか先生!!!!!
2008-09-19 Fri 08:48 | URL | らん #-[ 編集]
To まったりさん
突っ込みどころは FUNAKI様
と思ったんだが どうやら外したようですねぇ
トレーニングしなおします

To らんさん
俺が仮GMだ!!ということで
仮GM権限発動でたこやきは除外します

実は一番怖いのは かにたまさんの中味が
なっちゃんってことだったりするんですがね ^^
あれは心底あせったなぁ って記憶が
2008-09-19 Fri 20:30 | URL | えびちり 改め 本妻 #-[ 編集]
こらっ たこ焼きは立派なおかずですぽ!

ご飯あればうれしいぽよ?ww
2008-09-25 Thu 09:47 | URL | 南国育ち #-[ 編集]
たこ焼きがおかずかどうか?
これは実は深刻な問題ではないかなと

冷静に考えてみよう
今日のおかず何? ときかれて
「キャベツサラダ!!」と言われて
デン とキャベツ1個置かれるよりは
おかずになるとは思われます
(これは実際にありました)

「おはぎ」
って 2個出されたときよりは困惑しないでいいと思います(これも実際にありました)

しかしながら・・・たこ焼きだと・・・
どうにもおやつって反応しちゃううんですよねぇ

あげたこ とか たこ焼きうどんとか たこ焼きカレーは普通に納得いくんですがねぇ
これも不思議なんですが

ということで 南国家では たこ焼きはおかず
えびちり家では たこ焼きはおかず却下
そういう方針で行きたいと思います
2008-10-03 Fri 03:27 | URL | えびちり #-[ 編集]
そーそー たこ焼きに関してあれこれ
知りたい方は ↓のURLをどうぞ

http://kisyoku.hp.infoseek.co.jp/takoyaki.htm
2008-10-03 Fri 03:30 | URL | えびちり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
