えびちりのこそこそ人狼その他ブログ

汝は人狼なりや?プレイ記ほか 思いつくままに

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

~ どうってことない普通村 ~ 41797番地

狂人は得意さ なんせ普通にやってたら狂人になってるんだから

・・・

さて 占い2○○で颯爽と霊能として登場 対抗でてこないので初日かな潜伏かなと
共有も二人でて 二日目 グレラン→完ステ吊り

三日目さすがに完ステに●は出せず 占いから●がでて吊って霊能みましょーってことに
●出した占いはうなぎさん
「いごっそうさん● 多弁さんから占いですよー」 4発言なんですが 
そこより少ない発言の人4人しかいないんですが   どうみても偽者です あり(ry

ここは 偽くさいほうとラインつないで置くか 霊能結果 いごっそうさん●

そして四日目
対抗の占い 下人さんから 村正さん●が出る うなぎさんからは村正さん○
当然のごとく 吊って結果見るべ ってことに

下人さんも振る舞い怪しいといえば怪しい しかしここは結果うなぎさんにつなぎますよ
下人さん狼だったらごめんなさい!一応占い噛みに行ったときのことも考えて
結果は両方作っておくからね!!

翌朝が来た!
噛まれてました

ええええ
霊界で見ると いごっそうさん村人 偽見えてたんじゃないの??
・・・もしかして 狼 霊能まったく把握してない??
◆ナイスさん 「なんか変だね、占いも霊能も食われないのは」
◆うなぎさん 「あー しまった 霊能だったんだー」

・・・仕事はしたよ おいらは 作戦だったんだよね
◆うなぎさんの遠吠え 「ごめんなさい 狂の名前きづいてなかったかもですー」

・・・
・・

ないていいですか??

しかしながらこの噛みがなにがなにやらわかんなくなる元になり
村は混沌 狼信用勝負で最終日
占占共 の村は久しぶりに見た感じで面白かったです
最終的に勝てなかったけど、狂人とわかったところ噛み けっこう面白いことになるかなと
改めて思いました
勝てたらよかったんだけどね いつかやってみようと思います
スポンサーサイト

人狼考察(狂人篇) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<人狼って | HOME | ~ ふつう村 ~ 41698番地>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
