えびちりのこそこそ人狼その他ブログ

汝は人狼なりや?プレイ記ほか 思いつくままに

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

惚れちゃいそう

今日帰宅途中 車だったんでラジオ聞いてました
CS放送始まったとこだったんですが
ひっくり返りそうになりました

アナ「このシリーズ見所はどこでしょう?」
解説「ぶっちゃけ どっちが勝とうがどうでもええんやけどね」

おいおいwwwww

それ 阪神ファンからしたら本音やろうけど 放送で言ってええんかいなww
誰や解説??
この声は・・・

解説:福本 豊


納得しましたよ もう惚れちゃいそうです
とりあえず来シーズン福本様応援して行こうと心に誓った帰宅路でした
スポンサーサイト

よもやま話 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<三国志占い発見 | HOME | 牛丼レシピ>>

この記事のコメント

ほんとどっちでもええねん
福本マンセー!!!
2008-10-23 Thu 09:25 | URL | らん #-[ 編集]
福本豊は国民栄誉賞を断った偉人
福本さん面白いですよね
2008-10-25 Sat 00:47 | URL | #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
