えびちりのこそこそ人狼その他ブログ

汝は人狼なりや?プレイ記ほか 思いつくままに

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

三国志占い発見

ネットふらふらしてたら こういうの見つけました

My三国志 武将占い
http://my3594.net/evaluation/
三国志は高校時代 一気に読んだなぁ
ってことで ポチッとな

ふむふむ 15の質問(選択肢)答えてくわけですね
で 結果 おーいいじゃない
占いの結果貴殿は君主タイプでござった!
あなたと似ている武将は孫策殿でござる!


知力が低いのはうやむやにしておきましょうwww

もしやってみた人いたら 結果教えてくださいな
スポンサーサイト

よもやま話 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<サーバー落ちの間に | HOME | 惚れちゃいそう>>

この記事のコメント

ぽちっ とやってみました・・

知力と魅力が高いあなたは朝臣タイプでござる
だそうでござる。
あなたの能力と似ている武将は李典殿でござった。だそうです・・・・李典殿って、すごい空気ぽいような・・・
2008-10-23 Thu 22:10 | URL | プラチナ #-[ 編集]
占いの結果貴殿は君主タイプでござった!
貴殿が向いている職業:プロデューサー、政治家

悪徳政治家ですね、わかります

あなたと似ている武将は劉備殿でござる!
さいですか、どなたかはよく存じ上げておりませんが
僕と似ていると言われるのはかわいそうだなと思う

とりあえず、選挙に出たときの公約
国民全員に、ヤクルトの無償配布(一日1本限り)
公衆LAN回線の無償化、FREESPOTの増設
無駄遣いした人には補助金をあげます。
(ガンプラとか、蒟蒻畑とか買うと評価が高い)
あと、なんかてきとーに・・・
2008-10-23 Thu 23:00 | URL | とある(ry #-[ 編集]
占いの結果貴殿は君主タイプでござった!

あなたと似ている武将は臧洪殿でござる!

だれやそれ!!!!!
2008-10-24 Fri 11:35 | URL | らん #-[ 編集]
占いの結果貴殿は都督タイプでござった!

統率力と知力が高いあなたは都督タイプでござる。部下を束ねながら、自らの策によって成功を得ていく事でござろう。長らくうまく行かない時もありましょうが諦めず粘り強さを持って取り組むのが良いでずぞ。
貴殿が向いている職業:コンサルタント、漫画

ほええ~郭淮殿ってだれだ?
2008-10-25 Sat 03:19 | URL | ひみつ #-[ 編集]
武力と魅力が高いあなたは太守タイプでござる。

与えられた実務をしっかりとこなすのが得意でござろう。ただ時には冒険心を持って見知らぬ世界を知るのも良いかもしれませぬぞ。

>>地味すぎません?^^;

貴殿が向いている職業:パティシエ、税理士

あなたの能力と似ている武将は鮑三娘殿でござった。
>>聞いたこともない…(三国志を読んだことがそもそもないけど)





2008-10-26 Sun 03:20 | URL | take n #reoM.4kQ[ 編集]
皆さま 占い結果ありがとうでした
みなさまには ○を進呈いたしましょう

まとめてレスですいませんが

>プラチナさん
李典  地味にいい仕事してるってイメージですねぇ
周りが暴走しそうなとき 冷静に止めてくれる
そういう役回りかなと
潜伏狼あたりが最適役職かな?

>悪徳政治家 とあるさん
劉備 主役ですやんww
きっちりおいしいとこ もってく感じで
占い師あたりが 最適かな?

ヤクルトの無償配布 ガンプラ 蒟蒻畑
このへんは無駄占いですね わかりました

>らん さん
臧洪 確かに分からんww
仕方が無いんでwiki検索 ふむふむ
かなり初期の人なんですね
義理堅い人みたいでありますね
占いガチ護衛の狩人が適役でしょうか

>ひみつさん
郭淮殿って立ち回りがうまい感じですね
臨機応変にあれこれやりとりするのに
能力を発揮する感じで
共有が適役ではないでしょうか

>take nさん
鮑三娘 これまたわかんなかったんで wikiを
イメージとしては三国志よりも水滸伝の
地慧星 一丈青の扈三娘 こちらのほうがわかりやすいかなと
義理堅く節度を重んじる
GMさん(クイズ村)が最適役職ではないかなと思います

というわけで 占い補足して見ました

おいらは・・・3-2の霊能かなwww


2008-10-26 Sun 19:47 | URL | えびちり #-[ 編集]
占いの結果貴殿は将軍タイプでござった!
統率力と武力が高いあなたは将軍タイプでござる。
貴殿が向いている職業:システムエンジニア、美容師
あなたと似ている武将は趙雲殿でござる!

えーと…武力が高い美容師ってどーなの(;´∀`) ?
2008-10-26 Sun 22:42 | URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集]
まさかのGMに吹いたwww
2008-10-27 Mon 01:37 | URL | take n #reoM.4kQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-28 Tue 23:39 | | #[ 編集]
>満月さん
ボッタクリ美容室 JDKへようこそって感じですか
おすわり¥3000 カット¥5000
トリートメント¥5000 
頼んでないフェイスマッサージ¥8000
などなど やりたい放題できそうなwww

それでも「カリスマだからいいんです」で
解決されそうww

謹んで 狂人の役職を進呈いたしたいと思います

>take nさん
ココアさんのサーバーが飛んだみたいで
本格復旧まではヘキサ村とかはちょっと
自粛ってなるかなと思います

また本復旧の際にはクイズ村立ててくださいね
楽しみにしてますんで
2008-10-29 Wed 20:09 | URL | えびちり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
