えびちりのこそこそ人狼その他ブログ

汝は人狼なりや?プレイ記ほか 思いつくままに

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

特殊村バトンですよ

カネヒキリさん(氷雨リーナ)からバトン回ってきました
あっちのブログで どこに返事書きましょ?って聞いてみたんですけど
へんじがなくて ただのしかばねのようでしたので
こっちに書くことにしました

【特殊村バトン】


1、あなたのお名前は?
えびちり と申します 別名 人外えびちり 一時ノータ(フルネーム ノータ・リン・バレール)
でも入っておりました


2、あなたの人狼歴は?
07/4 からですから 1年半 もうこんなになってるんですねぇ


3、初めて入った特殊村は何ですか?
ヘキサ村でしたね 三日目でヘキサ失敗して吊られました
今見返したら 霊界でごちゃごちゃやってますねぇ てれてれ


4、1番好きな特殊村は何ですか?
ボケれるヘキサ村はいいですねー
ただの大喜里になってる昼も大好きですが

あと 全員初日犠牲者村のカオスぶりも好きですよ


5、逆に「これはもう入らないな・・・」と思った特殊村は何ですか?
マジ勝負の村はきついかな ということで 名探偵村とかは
ちょっと二の足を踏んでるかと


6、特殊村のGMはやったことありますか?あれば感想も。
ありません さーせん
出来るほどの能力がございませんので


7、「こういうのやってみたい」という特殊村はありますか?
ややこしくなくて楽しい村がいいかなと思いますね
色々アイデア出して テストしてみて それでいいと思います


8、特殊村ならではの魅力はなんだと思いますか?
普通村ですと 誰が狼?(村人サイド) どうやって紛れ込む?(人外サイド)
と そういう部分に頭使ってると思います

特殊村だと どうやって笑いを取るか?
その部分に能力を注ぎ込んでると思います

その差が自分だけ出なくて 他の人のも楽しいかなと


9、テンプレは読み飛ばす方ですか?
一応みてから入村するようにしてますが
ズサするときは入ってから見てます


10、以下の特殊村参加経歴を完成させて下さい。

◎→常連。建っていれば絶対に入る。
○→入ったことはある。
△→参加したことはないが興味はある。
×→参加する気なし。

お願い:各自思いついたものはドンドン足してください。

【正統派特殊系】

グレラン村→○ 体力が無いときはパスかなと 疲れるんですよねー
バルサン→△ ルールがいまだに分かりませんww
リアル人狼→△ これまた ルールなどがよくわかりません 面白そうかな?
          そのあとの座談会のほうに注力してしまいそうwww
理毒者→ × たぶん ルールを把握するのに 時間かかりそうかなと
バトロワ2→× すんません 見たことありません
ワル猫→× すんません 記憶にありません
白夜村→△ 狼だったら アッーーー ってなりそう でもサクサクでいいかなと

【クイズ系】

ヘキサゴン→◎ 死に掛けてるとき以外は絶対入りますww
クイズ王決定戦→◎ うん クイズ好きですよ
感謝祭→◎ ジェノサイドにどMの快感がwww
4択クイズ→◎ 感謝祭+四択が最強のように思いますが
被っちゃやーよ→△ ごめんなさい これ入った記憶に無いです
            見かけたら入ってみたいかなと思います

【ネタ・RP系】

リア狂→○ 初日犠牲者村とかは好きですよ AA村はネタも持ってないし
        ちょっと参加できないかなと思っちゃいます
禁止ワード→△ なんかねぇ いっつも入れないんですよwww
          入ったら入ったで 即死しようとするでしょうねwww
外国語禁止→△ これまた 入ったこと無し
           でもこれ 面白いと思います
喜怒哀楽→△ 入ろうとしたら定員で入れなかったwww
          最近そういえば見かけないですね 月に1~2度くらいあってもいいんじゃないかなと
コテが4人ずつ→○ 四人みっくとか カオスそのものになりそうww
            ムガさんVSはにぼう村ぐらいしか入った記憶無いんですが
            特徴あるコテさんが少なくなってるのかもしれませんね
ぷよぷよ→◎ どM満開プレイで行きますよwww
         勝負度外視で楽しんだ物がちだと思いますww


11、バトンを回したい人を自由に挙げてください。
ついでにその人にオススメな特殊村を教えてあげて下さい。

じゃ take n さんで  貴乃花さんとか ラーメン定食さんにほんとはまわしたいんだけど
ここのぞいてくれてるとは思えないんでww
スポンサーサイト
よもやま話 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今日の独り言 | HOME | では正解です>>

この記事のコメント

了解です~と業務連絡的コメントペタリ
2008-11-05 Wed 19:10 | URL | take n #reoM.4kQ[ 編集]
バトン受け取りありがとー♪
えびちりさんって去年からだったんですねー。
なんかもっと前からいるイメージがありました。
何故だろう。ヘキサでは印象的ですね。

やはりヘキサは大喜利ですよね・・・!!
ヘキサで確実に笑いを取れる人はすごいと思います。
だから貴乃花さん超尊敬しちゃう。
自分はそれを見てニタニタする係なのでw

最近ヘキサもちょっと減ってきましたよね。
建てる人が減っちゃったのかなー。
2008-11-05 Wed 23:08 | URL | 氷雨 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-07 Fri 20:53 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
