えびちりのこそこそ人狼その他ブログ

汝は人狼なりや?プレイ記ほか 思いつくままに



スポンサー広告 |

~ 眠れない夜の普通村 ~ 42127番地

昼間に立ったのになぜか眠れない夜の村

占い3COで一人おそめの○○○
@edoさん       「占いco シャンエイs○」
ハーフエルフさん 「占いCO 吊ったら負け^q^さん○」
シャンウェイさん  「1日目 占いCO:吊ったら負け^q^さん ○」
edoさん視点真狂狼(狐)が確定なわけで 護衛はedoさん

そして翌日死体なし
GJなのか 狐なのか? えびちりはもちろんGJと信じますよ ええ
そしたら翌日
@edoさん 「占いCO はにぼうs●」
はにぼうさん 「キツネCO.」

これは面食らいましたね 冷静に考えたら狐噛んでそこに●出してきたedo狼って
充分にあるんですけど そのまんま狐COしてきたのか 狼が悪あがきしてるのか
さらに
はにぼうさん 「ハーフエルフが真だよ。」

ハーフエルフさんが真なのか あるいはedoさんが真で ハーフエルフさん護衛してる間に
噛もうとしてるのか・・・・悩む・・・・どっちもありえる・・・・
臨時休業さん(おいらだよ) 「この狐COはどうだろう 本当に狐か狼が狐COしてるのか
今までの感じでは ハーフエルフ=はにぼう で狼かなと思ってたんだけど」

ここは自分の勘を信じてedoさん護衛!!!
翌日
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハーフエルフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。


飛び交う狩人死亡&もろもろの罵声
ハーフエルフさん 「え、なんで?」(霊話)
昼寝の時間さん 「GJ&BJっと。」
天気予報さん 「狩人いないのか。」(いやいるんですが)
もっこりもこみちさん 「狩人いないのは残念。」(だからいてるんですが)

疑惑は当然当方に向けられるわけでして
ソフィさん(共有) 「臨時休業さん吊りましょうか」
えーん えーん
えびちりは疑われるのがデフォなんです~~

やむを得ず狩人CO すかさず飛び交う罵声
ソフィさん 「ハーフエルフさん噛まれてる時点で通用しないよなあ」
天気予報さん 「そうだね、あそこでハーフエルフさんを護衛しないって時点でまったく信用できない。」
天気予報さん 「改行がおかしいのは何で?」

天気予報さん容赦ありません

てなことしてるうちに吊られなかったよ 村安泰だよ
護衛は一番つっこみのきつかった天気予報さんに(まずはおいら噛みだけど)
昼寝の時間さんの遠吠え 「天気予報さん噛みは通ると思うんだよな~多分。」
@edoさん 「やめろ!!!www」「通らないんだ!」
ビッグコミックさん 「あれ?まさかの詰み?」
ココアはとっとりさん 「天気予報さん噛んだら狼はご愁傷様ですね。」
翌朝
死体なし・・・・&詰み
(  Д ) ゚ ゚ (  Д ) ゚ ゚ (  Д ) ゚ ゚
@edoさん 「(゚   д   ゚)」

地獄から生還しましたよ 負けてたら戦犯確定
怒号の罵声期待してたのに(え?)

そんなわけで二転三転した村でしたが楽しかったですよ
みなさままたよろしく
結論 えびちりは場が読めない

人狼考察(狩人篇) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プレイ中におもったことなど川柳にしてみました 今後追加予定 | HOME | 人狼って>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
