えびちりのこそこそ人狼その他ブログ

汝は人狼なりや?プレイ記ほか 思いつくままに



スポンサー広告 |

続 家族の食卓

いくら あまったおせちの 処理だからといって

カレーに 棒だらや ごまめ(田作り)放り込むのはやめてくれませんか

おかん!!!

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<続々 やってくれたぜおかん! | HOME | あけましておめでとうございます>>

この記事のコメント

うわあああああああ
それはさすがにあかんwwwww
2009-01-06 Tue 13:10 | URL | らん #-[ 編集]
今年もよろしくおねがいしまーすムガ♪
って言いに来たらおいしそうなお話をしてるムガね・・・
えびちりママさんがその調子で張り切ってくれる年になりますようにムガ^^
2009-01-07 Wed 14:55 | URL | ムガ虎 #UwJ9cKX2[ 編集]
非常に張り切って欲しくない今日この頃です
2009-01-09 Fri 20:22 | URL | えびちり #-[ 編集]
なんというか・・・激しいですね^^;
2009-01-12 Mon 02:28 | URL | take n #reoM.4kQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
